【窓の種類7選】

目次

これで迷わない!窓の種類7選

窓の種類って複数あって
実際どのような感じになるのか
わかりにくいところがありますよね。

窓には、
機能性(採光や風通し)や
デザイン性、防犯性、プライバシーなど
考える要素がたくさんあります。

さらには、
大きさもそれぞれ選ぶことが可能なので、
たくさん決めれる分、
迷ってしまいますよね…

そこで、
今回は窓の名称と特徴をまとめてみました。
今回は主に、THE HOUSEで使用している
「7種類」をまとめさせていただきましたので、
実際は世の中にはもう少し種類があります…。

今回の7種類は

01.掃き出し窓

02.引き違い窓

03.上げ下げ窓

04.横すべり出し窓

05.縦すべり出し窓

06.FIX窓(はめ殺し窓)

07.室内窓

となります!

そして、
番外編として複数の窓が
連なった窓のご紹介もしています。

ぜひ、あなたのお気に入りの
窓が見つかると嬉しいです

  • URLをコピーしました!
目次