モダンなキッチン実例集

モダンなキッチン実例集

モダンなキッチン集めてみました!!🏠🍳✨

家づくりはワクワクするけれど、
どんなキッチンにしようか迷ってしまいますよね?

今日はTHE HOUSEでも人気な
モダンな印象のキッチンの実例を
5つピックアップしました!

目次

1.ブラックにシルバーがクールな印象

ブラックにシルバーがクールな印象

クロスを壁・天井にダークな色味を使うことで高級感のある洗練された印象のキッチンに。

2.シンプルでマットな印象

シンプルでマットな印象

無地のシンプルなキッチンの場合、その他を主役にしてくれます!
木目(床/下がり天井/ダイニング)を映えさせてくれてますね。

3.白にも木目にも合うグレー

白にも木目にも合うグレー

モヤモヤとした柄があるので、主役にもなれるキッチンですね。
でも、主張し過ぎない…そんな馴染みやすいカラーです。

4.無機質なモールテクスが印象的

無機質なモールテクスが印象的

カップボードと天井クロスの柄を揃えることで、キッチンが引き立って見えますね。
お部屋の雰囲気が決まる、そんなキッチンですね。

5.カップボード背面のクロスが引き立つシンプルなキッチン

カップボード背面のクロスが引き立つシンプルなキッチン

カップボードの背面にタイル調のクロスをされる方は多いですよね。
無地にするとより引き立ちます。

まとめ

一括りに、「モダン」と言っても
並べてみると、結構印象が違うので
余計に迷ってしまいますでしょうか😂?

そんなときは、
この雰囲気が素敵!と思ったものを
ひとまず保存をしていきます!

そうして、
ご自身の「これ好き💓」が集まった
保存フォルダができたら、
共通点を探していってください🥰

きっと、
同じような床色や
壁紙の色、
キッチンの色に
なっていっているはずです✨

でも、中には
「集めたけど全然違う!」って方も
いると思います…

そんなときは、
「何が素敵に思えたのか?」を
よく見て、考えてみて欲しいです🥰

✔︎色数が少ないから素敵に見えたのか
✔︎木目が揃ってたから素敵に見えたのか
✔︎家具が素敵に見えたのか
✔︎印象的なアートや照明があったのか
etc….

家づくりは悩むことも多いですが、
ぜひ「好き」に囲まれた生活になる
楽しいものだと思ってみてください☺️✨

皆さんの家づくりの
参考になればとっても嬉しいです💡

  • URLをコピーしました!
目次