back number × FM802 UPBEAT! 「ユーモア」 TALK SESSION supported by THE HOUSE

back number × FM802 UPBEAT! 「ユーモア」 TALK SESSION supported by THE HOUSE

写真は、先日2023年1月24日に、
FM802 UPBEAT! で行われた
back numberさんの公開収録のときに
お客様に配布させていただいた
「紙袋」と「ボールペン」です☺️✨

back number × FM802 UPBEAT! 「ユーモア」 TALK SESSION supported by THE HOUSE
back number × FM802 UPBEAT! 「ユーモア」 TALK SESSION supported by THE HOUSE

ラジオでお聞きになられた方は
いらっしゃいますか✨?

もしくは、
・公開収録に行ったよ〜✨
・応募したけどいけなかった〜
という方はいらっしゃいますか?

公開収録は100名様限定のイベントでしたが
応募総数が予想以上の殺到だったようで
残念ながら行けなかった方も
多かったのではないでしょうか…🥺

イベントは大盛り上がりで、
とってもあたたかな空間でした☺️

このような素敵なイベントに
supported by THE HOUSEという形で
携わらせていただけて光栄です。

ありがとうございました。

back numberさんの3月から始まる
5大ドームツアーが大成功することを
願っております☺️✨

P.S
ボールペンはご来場いただいた方に
お渡しできるものとなっております!
欲しい方はぜひスタッフにお伝えてくださいませ😊✨

投稿スタッフも使ってますが、
とっても書き心地が良くてお気に入りです✨

ぜひ、ご来場くださいませ✨

  • URLをコピーしました!
目次