ヘリボーン柄の床が素敵なトイレ

ヘリボーン柄の床が素敵なトイレ

今回の投稿は、トイレの施工例です✨

落ち着きのあるグリーンと
ヘリボーン柄の床が
なんとも言えない可愛さですよね🥺💓

実はこちらの方は
天井も木目のクロスを
採用されていらっしゃいます💓

落ち着きのあるグリーンと少し明るめのブラウンの相性がとっても素敵で、落ち着きのある空間になっていますね。天井と床で似たお色味の木目の物を選択されていらっしゃるので、柄で遊びつつも、まとまりのあるトイレになっていますね。ぜひ参考にしてみてください

手洗いも標準でつけることができます。手洗い扉の色は「ダルブラウン」でブラウンをご選択。トイレの入り口の扉は、LIXILヴィンティアのお色をボトルグリーンの扉を選ばれています。グリーンとブラウンがテーマのトイレは、とてもおしゃれで素敵ですね。

とっても落ち着きのある
素敵なトイレとなっています。

ぜひ、これから家づくりをされる方は
ご参考になさってみてください☺️✨

  • URLをコピーしました!
目次