【おしゃれスイッチ】

おしゃれな家といえば、
色味やテイストなど
空間に統一感がありますよね✨

クロスを選ぶときには他のクロスとの相性や
インテリアのテイストなど
「統一性」を意識しながら決められています。

ですが、
おしゃれなクロスを選んでも、
「スイッチから生活感が浮き出てしまってる!」
なんてことがよくあります。

スイッチは使いやすさから、
だいたい目線少し下の120cmあたりに
取り付けられることが一般的です。

自然と目に入ってきやすい位置にあるんですよね。

だからこそ、
お洒落度を下げないためにも、
インテリアに合わせたデザインスイッチで
ワンランク上のおしゃれを目指しましょう✨

スイッチカバーを変えるだけで
おしゃれ度がぐっとアップしてみえますよ✨

instagramで大人気なのが

Panasonicアドバンスシリーズ

お色はマットホワイト、マットグレー、マットベージュの3色です。

実は、
THE HOUSE ではスイッチ・コンセントカバーも
標準でお選びいただけるんです✨

スイッチカバーにこだわりたいと思っても、
全部変えていたら、
結構いい金額になってしまいますよね…😢。

でも、THE HOUSEでは
instagramで大人気のアドバンスシリーズから
お選びいただけるんです。

些細なことから生活感が出るものです。

せっかくの貼ったクロスを

「もう少し工夫をしたかったなぁ…」

そうならないためにも、
お家づくりは細かなとこまでこだわって、
一緒に建てていきましょうね🏠

  • URLをコピーしました!
目次